MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS ペンギンが1匹、2匹、3匹・・・・いっぱいです(*^笑^*)

<<   作成日時 : 2008/01/24 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 いた、いたペンギン。ピューンのようです。

画像

 水槽の下から見上げた空はカラッと晴れてました。
 水槽の底をゆったりと泳ぐ子もいました。
 ピューンと泳いでもゆらゆら泳いでも、何をしても可愛いのです。

画像

 お兄さんが来たよ〜。みんな寄っといでぇ〜。

画像

 何々?なんて書いてあるの?わ〜い。ご飯だよーッ。

 裏話・・・じつはいるかの向こう側に見える人たちのほうがS席(特等席)です。私たちはそこに入れなかったので、この場所で見ることになりました。でも、私にはこちらのほうがよかったような気がします。お兄さんの顔は見えませんでしたけどね(*^笑^*)
 最初に与えられた注意事項獲付けが始まったら立ち止まらないでくださ〜い。両足を長く地面に着けたままにしないで片足を上げて動かしておくだけでもいいです。ここでは立ち止まってはいけないことになってますだって
 
 いるかの数え方は1頭でも1匹でもどちらでも良いそうです。1匹と数えるほうがなんとなく可愛くありません?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペンギンが1匹、2匹、3匹・・・・いっぱいです(*^笑^*) MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる