MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございますm(_ _)m 

<<   作成日時 : 2008/01/01 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

       本年もどうぞよろしくお願いいたします

 迎春用の寄せ植えが、花の少ない冬の庭を明るくしてくれます。
画像

 
”ギリシャ正教会”信徒の我が家ですが、お正月には人並みに?初詣に行きます。天気予報がはずれ、寒いけどほぼの初詣日よりの元旦になりました。
 お正月なので江戸小紋に道行を羽織って、三上神社へ。
画像

 受験生ではないけれど、学問の神様・菅原道真公に一所懸命祈願しました。”何を?”って、”ナイショ”です。

 初詣から帰った午後、日当たりのよいリビングでホッと一服。
画像

 新春の穏やかな1日でした。
 
 今日の写真は全部NIKONで撮影しました。どこか違うでしょうか?
         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!!
MIO・POOHともども、今年もよろしくお願いします♪

やっとパソコンを開けることができました(^^;)正月2日目から、(珍しく)MIOが熱を出してしまって・・・。私も御上神社に初詣に行っただけ!のお正月でした♪
MIO&POOH
2008/01/05 01:26
明けましておめでとうございます。
ステキなお着物姿、、、。
私も今年は着物の似合うエレガントなマダムを
目指しますわ。(現実からは遠い夢?)
あやこ
2008/01/05 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございますm(_ _)m  MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる