MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS マディとお出かけ

<<   作成日時 : 2007/11/19 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マディのワクチン注射のために、病院へ。
ドクターとアシスタントがたくさんいて、とても親切丁寧に診察をしてくれました。
画像


その後、Los Altos でランチ。
画像

トマトのスープ・ライスボール・カラマリ(小さいイカ)のフリット・ポテトフリット(フレンチフライだと思ったら、ポテトチップスでした)
赤いお皿の上のカラマリの足がラジオ体操のようでしょ?
マディにはお水がサービスされました。
二人で半分ずつ、どれもおいしかった。
でも、チップを入れたら$30は高い?安い?

少しおなかを減らそうと、Los Altosの町をウィンドウショッピング。
かわいい小さなお店がたくさんありました。
画像


画像


ここは日本人のお店です。
画像

娘はラテとパンプキンケーキを私は紅茶とクリームパフを。
日本の味なので甘すぎずおいしいシュークリームでした。

小さい子供は子犬が好き?
人気者のマディです。
感心なことに必ず”触ってもいい?”と聞いてから、触ります。

今日は8000歩歩きましたが、それ以上のカロリーを摂取!
(((*´Å`) ハァ・・・・























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マディとお出かけ MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる