MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 希望が丘・女子駅伝?

<<   作成日時 : 2007/11/06 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はサイドタウンを通って東ゲートから入り、西ゲートへ抜けて銅鐸博物館でUターンし、花緑公園の前を通って帰宅しました。
2時間15分・14700歩になりました。
芝生の前の道が中学生の駅伝コースになっていました。
私たちが歩いているときは、ちょうど女子中学生の走る時間だったようです。
画像

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 

かえでの森はきれいなでしたが、銅鐸博物館への道の両側は黄色いイチョウの木。
画像


家の近くまで戻ってきたところで、友人がいきなり叫びました。
彼女は大の蛇嫌い!(私も好きではありませんけど)
何か分からず、つられて叫んだ後で「見た!見た?」って聞かれたから、「へび?」って答えたら、彼女は手で大きな○を作って「こ〜んな大きなかえる」って、身震いしてました
目の悪い私は茶色い葉っぱの上に乗っているかえるは見えませんでした。
といっても、わざわざ戻って見たいほど物好きではありませんから

歩いていると体は温かいのですが、耳がとても冷たくて。
家に帰って暖かいを飲みながら、美味しい和菓子を頂いてほっこりしました。
って、せっかく減らしたカロリーを

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
希望が丘・女子駅伝? MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる