MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS ヽ(^0^)た(^。^)だ(^−^)い(^O^)ノま

<<   作成日時 : 2007/11/28 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日(27日)の夜8時過ぎに帰宅しました。長いような短いような、でもとても楽しい2週間でした。

 夫がシャンプーをしておいてくれたのでとてもいい匂いのするMOMOと久しぶりのハグをして、後片付けを終えて、のんびりお風呂に入り旅の疲れを落としました。
 
 今日は朝から竜王のプールでひと泳ぎして、午後はMOMOとちょこっと希望が丘をお散歩しました。恐れていたとおり、やはり体重が。何とかせねばと思いつつ、今チョコレートを食べている私。( ・_*)\ペチ

 帰りの飛行機も映画には恵まれず、見たのは”ハリーポッター”1本だけ。後は本を読んだりパソコンをしたり、隣の人とおしゃべりしたり。ほぼ12時間のフライトでした。
 今回は窓の近くの席だったので、こんな写真が撮れました。
 
画像

画像

ね、ちょっとよくないですか?自画自賛?

P.S.私が帰った翌朝マディが私の部屋の前でお座りしていたのでドアを開けたら、ベッドに私を起こしに行こうとしたそうです。いじらしい
 申し訳ありませんが、もう少しUSブログが続きます m(_ _)m  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい。楽しい二週間でしたね。
我が娘わずか4日で帰って行きました。
megu
2007/11/29 00:09
お帰りなさい!
ホントにいい写真♪

。。。って言うか、やっぱもう泳ぎに行ったんだ(笑)MOM、タフ〜!
MIO&POOH
2007/11/29 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^−^)い(^O^)ノま MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる