MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS Gilroy Outletへ

<<   作成日時 : 2007/11/23 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 1日休暇を取った娘とのんびりお出かけ。今日はマディも一緒です。
お昼前に出かけてまずはペットショップへ。少食のマディのために新しいフードや小物を、私もMOMOのお土産を買いました。
画像


 遅いお昼はハンバーガー。日本で食べることはほとんどないのですが、このお店” IN-N-OUT”の裏メニューのハンバーグとフレンチフライは大好きです。娘のところに来たら、必ず一度は食べます。
注文するときに、”ハンバーガー・アニマルスタイル”というと炒め玉ねぎの入ったこれが出てきます。飲み物は一度お金を払うとおかわり自由です。でも、自分で入れるので何を入れてもわからないのに、なぜかサイズと種類を聞きます。
画像


 さて、その後はギルロイのアウト レットへ。
画像

これは全体のほんの一部です。145店舗あるそうです。ここも、必ず一度は行く所。でも私たちは10店舗も回れません。娘と二人でどっさり試着室に持ち込んで試着をしている時間が長いから。
みんな一度に10着くらい持ち込みますが、何も買わずに平気で出て行きます。
私も最近は慣れてきて”絶対買わない(着ない)けど、一度着てみたい”洋服があったら試着してみたり。

画像

夕闇が迫り(というか真っ暗ですね)肌寒くなってきたので、帰路に着きました。ほぼ40マイル(70kmとちょっと)の道のりです。
昨日、今日とタイソンが出張なのでありあわせの簡単な夕食になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gilroy Outletへ MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる