MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーイング?

<<   作成日時 : 2007/11/04 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

金曜日、九州から戻ってきている友人と恒例の着物ランチに行ってきました。
もう少ししたらコートを着なければいけないそうですが、今なら帯びつけでお出かけできます。
(着物のしきたりもなかなか面倒なものです)
画像
この着物は開命堂で¥2000の掘り出し物。
寸法直しに¥1000+クリーニングに¥2000かかりました。
お気に入りの一枚です。














水曜日も京都まで出かけたのでちょっと気が引けたのですが、私が14日から娘のところに行くので「その前にぜひ」とお誘いがありました。
場所は近江大橋近くの可愛いレストランです。
画像
栗のスープの前にオードブルがあったのですが、いつものように食べ終わってから気が付きました。











メインは左が牛ヒレ肉のステーキ、右が豚肉のトマトソース煮込みです。
画像


お楽しみのデザートは
画像
洋ナシのムース
タルト
ワラビ餅のゴマソース
青りんごのシャーベット
洋風のワラビ餅が程よい甘さで、美味しかった
う〜ん♪シアワセ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
栗のスープ、こないだ雑誌で見てこんなのあるんだとおどろいてたところだったの。おいしかった?濃すぎなかった?

洋風のわらび餅というのがどんなものなのかよくわからないけれど、おいしかったんだ。よかったね。
maiko
2007/11/06 05:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブーイング? MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる