MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都へ

<<   作成日時 : 2007/10/31 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は紅葉見物ではなく、美味しいランチと着物関係のお店をひやかしに行きました。
江戸小紋に袋帯を締めて(o^-^o) ウフッ
画像


ランチを食べたのは、仏光寺通りにある”お箸でフレンチを食べられる”民家を改造したお店。

上段左からホタテのサラダ、鯛のポワレ、牛ひれのステーキ、スープ仕立てのアイス
画像

相変わらず食いしん坊の私は、サラダを食べ始めてから写真を撮るのを忘れ、あわててパチリ。

おまけに学習することができないのか、お魚料理も食べ終わってから気が付きました。この写真(上段右側)はお隣の見ず知らずの方にお願いして写していただきました
(^人^)感謝♪
お肉を食べている最中に、友達が「スープも忘れてたね」って。
これは、両隣の方も飲み終わった後でした (@.@)!

そしてこれがデザートo(^o^)o ワクワク
画像


食後は”和物”のお店を何軒かのぞき、足袋と帯締めを買いました。(着物は高くて手が出ないので)
烏丸通り、寺町通りと歩き、錦市場の甘味処でちょっと休憩
画像

「えっ、また食べるの?」って、あきれてしまった?

明日は、またせっせとExerciseに励みます。。。。oへ( -_-)_ 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都へ MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる