MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の希望が丘

<<   作成日時 : 2007/10/30 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週3〜4回通っていたプールのボイラーが故障して「修理に1ヶ月以上かかるかもしれません。それまで休館します」と電話がありました。
天高く馬肥ゆる+食欲の
と〜っても困ります〜ぅ
と言うわけで、週2回他のプールに通い始めました。
本日は午前中に2300m。;:。へ( -_-)_ 
あと2回分をどうしようか?

と言うわけで、今日は友達を誘って希望が丘ウォーキング。
画像

我が家からサイドタウン経由で”かえでの森”まで1時間ほど。
時々”はっ”とするほど、きれいな紅絹色を発見。

帰りは芝生ランドに向かい、テニスコートの裏側を歩きました。
画像


途中から山道に入り、植物公園に下りるコースを選びました。
初めて通ったUpDownの道。
画像

ねっ

1時に出発して帰宅したら3時半でした。
万歩計は15000歩+α
なかなか爽快です。
今夜の食はすすみそうです(ん?いつものことですか?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだ〜車で行くと思っていました。で、お疲れ様、真っ赤に染まってた木を見ると本当、秋を感じますねぇ 紅葉もこれから!!
tanasan
2007/10/30 23:19
すごーい!希望が丘、もうこんなにきれいに紅葉してるんだ!?秋だねぇ・・・♪私もMIOとのんびり見に行こうっかな〜(^▽^)
MIO&POOH
2007/10/31 01:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の希望が丘 MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる