MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の過ごし方

<<   作成日時 : 2007/10/22 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

少し肌寒いけど、の日曜日。
夫のボランティア仲間の地区の親睦会のお手伝いに行ってきました。
場所は竜王のあぐりパーク。
子供たちは、けん玉やコマ回しの昔遊びとバルーンアートで楽しそうに遊んでくれました。
画像


私は、カレンダー作成のお手伝いをさせていただきました。
画像

デジカメで何枚か写した写真から一番良いものを選び、デザインは見本の中から選んでいただきました。
可愛い子供たちや、かなり昔に子供だった人たちの楽しそうな笑顔のカレンダーが出来上がりました。

ランチはバーベキューをご馳走になりました。
少し寒かったので、炭火の暖かさも嬉しく、お腹いっぱい食べてしまいました。
最近体重増加の気になる私は、帰宅した後プールに行ってカロリーの消費に励みましたが.....
あまり効果はなさそうです

夜、遅ればせながら”BILLY’S BOOTCANP”に初トライ
画像

ちょっと見るだけのつもりだったのに、無謀にもタイトスカートで”CANP”に参加。
MOMOがソファの上からあきれたような目で眺めていました。
今日、体のどこも痛くないのは何故?
もしかしたら、痛みが遅れてくるのでしょうか?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
ところで・・・ついにMOMもビリ−入隊したんだー!(^▽^)
筋肉痛は若いと次の日位に、そうでない場合(笑)は3日後位に来るそうです。これでMOMの体内年齢が明らかに!(^皿^)
でもMOMはいつもプールや乗馬で鍛えてるから大丈夫だったりしてね!?ちなみに私の友人はほとんどギブアップでした(笑)ムリ!!って言ってた〜。
MIO&POOH
2007/10/23 02:15
あれ、写してもらったの?私、専用のゴムみたいなのをもっているから、こっちにきたらするとよいよぉー。
maiko
2007/10/29 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日の過ごし方 MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる