MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS プチアイアンマン!?

<<   作成日時 : 2007/08/04 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は長い間ご無沙汰だった若いプール仲間からのお誘いで、朝からプールでひと泳ぎ。

お昼はいつものイタリアンのお店で、アニバーサリー・ランチ。
記念日は7月30日でしたが、忙しくてどこにもいけなかったので今日やっと出かけました。
相変わらず、あわて者で食いしん坊の私。
デジカメを忘れ、しかも気がついた時はすでにデザート。
急いで携帯で写しました。
画像

カップに入っているのは峰岡豆腐。
アンと黒蜜、生クリームがちょっぴりかかっていましたが、甘すぎずとても美味しかった。
今度作ってみよう!どなたか、また味見をしてくださいね。
でも、でも体重の気になる今日この頃、デザートは夫と半分ずつにしておきました。

自転車を買ってから一度も遠乗りしていないことに気がつき、夕方MOMOのドッグフードとフィラリアのお薬を買いに石部までで行ってきました。
往復40分弱。
汗だくになって帰宅して、引き続きMOMOのお散歩に。
帰り道、が鳴り出した途端にMOMOは我が家を目指してまっしぐら。
私の夢のひとつは”犬と一緒にジョギング”。
いつもは、嫌がるMOMOを私が引っ張って走っているのです(情けないやら恥ずかしいやら)が、今日はMOMOのほうが前。

帰った後、MOMOは私の足元でぐったりしていました。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の雷、すごかったねぇ!
近かったのか、どこかに落ちたのか・・・?POOHはあまり雷を怖がらないんだけど、今日はテーブルの下に隠れてました。ちなみにMIOは不思議そうな顔。きっとまだ「大きな音」なだけで、私がお皿を割ったり物を落としたりするのと同じなんだろうなぁ。いつから怖がるようになるんだろ?

7月30日、結婚記念日だったのー?おめでとう!!何年なのかな?
メモっとくわね!(*^o^*)

それと・・・
ハイハイ!!
味見は私におまかせを♪
MIO&POOH
2007/08/05 01:26
石部まで自転車で行ったの?えらいねぇ。

最近、仕事と家のリモデルで忙しくてぜんぜん運動ができていないのだけれど、食べるものはしっかり食べていたり。お母さんを見習って、今日はちょっと走ってみます。
maiko
2007/08/05 05:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチアイアンマン!? MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる