MOMO&MOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の中の花火・雨の中をタンデム

<<   作成日時 : 2007/07/17 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

駐車場がないので、いつも夫の運転するマジェスティで花火見物に出かけます。
野洲川の堤に着いた途端にしとしとと降り始めた雨。
その雨の中待つこと15分、時間通りに花火の打ち上げが始まりました。
初めて使うデジカメの機能”打ち上げ花火モード”で、撮影開始。
なんと62枚も写したと言うのに、残念ながらあのお腹に響く音や、降り注ぐ火の粉の臨場感をお届けできるような写真はありませんでした。
でも、せっかくだから(って、何が?)
画像

花火が終わっても降り続く雨。
帰りは雨の中をタンデム。
久々のタンデムだったのに〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見事な花火撮影、、感動が伝わります。有難うございます。
tanasan
2007/07/17 22:49
おっ!なかなかキレイに写ってる〜!今年はMIOにも花火を見せようと思ってます。どこの花火でもいいから人の少ない穴場、ないかなぁ〜(*'∀')
MIO&POOH
2007/07/18 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の中の花火・雨の中をタンデム MOMO&MOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる